こんにちは

九州おやぢです


ここ数日、体の調子がすぐれなくて

食べ歩きに出る気力がありません・・・

ということで

またまた、福島県でのお食事処をご紹介

こちらも、八山田のヨークベニマルから歩いて行けるところにあります

九州おやぢ の HAPPY LIFE
大衆食堂 みどりや商店です

建物自体は、新しいものですが
外観は、昭和ムード漂うレトロチックな雰囲気を醸し出してますね
こういう雰囲気大好きですラブラブ

さてさて
外観同様レトロムード漂う店内は
お昼時とあってサラリーマンからカップル、女性同士などなど
多くのお客さんで、賑わってますので写真は
ちょいと、無理でした・・・(;´▽`A``

店内に掲げられてるメニューは、すごい量ぎくっ
九州おやぢ の HAPPY LIFE
う~ん

これは、ちょっと迷っちゃいますよねぇ


オイラは、これに決定d(-∀-。)
九州おやぢ の HAPPY LIFE
納豆チャーハン680円 

チャーハンには、味噌汁が付いてきます音譜


写真カメラを撮ってる最中
納豆なっとぅーのいい香りが、オイラを誘ってきます

さぁ~
いただきまぁ~す九州おやぢ の HAPPY LIFE
納豆たっぷり入ってるチャーハン
もちろん、粘りもあります

見た目、ごく普通の盛りですが、食べても、なかなか減りません
これは、ボリュームありますねぇ

ネギと枝豆、玉子といたってシンプルな具材ですが
これが飽きが来ない味なんです

お店を出るころには
お腹は、パッツンパッツンでした
美味しい納豆チャーハンごちそうさまでした
ごちそうさまでした♪


大衆食堂 みどりや商店

住所 福島県郡山市喜久田町字四十坦16-3(地図)

TEL 024-933-1999

営業時間 11:30~15:00 17:00~22:00
定 休 日 年中無休

駐車場 店舗前にあり




ポチッとしていただけると嬉しいです
矢印
人気ブログランキングへ
oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊