こんにちは

また数日放置状態の九州おやぢです


昨日は、職場の飲み会ビールでした

九州おやぢ の HAPPY LIFE
福岡山の上ホテルからの眺めです
もう、このとき既にsao☆でした



さてさて、本題です
先日の鹿児島のお話の続きですキラキラ

鹿児島ダイビングに行くと毎回楽しみな
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪話

今回は、いつも行ってるむぎ家(むぎ家の記事はココをクリック )が、定休日だったので
国道225号平田潟交差点から、川辺方向に約1.5Kmくらい進行したところにある
こちらに行きました

一見、民家のように見えますので

地元の方以外は、スルーしそうになるじゃないでしょうか(笑)
九州おやぢ の HAPPY LIFE
『食事処 どんどん』です

店内は、テーブル・座敷合わせて
20人くらいのキャパがあるんですが
お昼時に到着したので、既に待ちが出ている状況

人気度が、伺えますねビックリマーク

店内で、待っている間に注文を先に済ませておきます

待つこと15分くらいで、案内されました
事前に注文していたので、間もなくやってきました音譜

どんどんうどん 800円
九州おやぢ の HAPPY LIFE
具だくさんな、うどんに、ご飯・漬物が、付いています


中央には、えび天・かまぼこ・わかめ・青ネギ
そして、肉・玉子・とろろ昆布・お餅
と、かなり具だくさんですラブラブ
九州おやぢ の HAPPY LIFE
澄んだおつゆは、スッキリとした鰹だし

そして、この麺が特徴的
一見すると『ど○兵衛』の様な感じです(笑)

(゜∇゜ ;)エッ!?って、気持ちで
食べてみると
びっくり∑(゚ω゚ノ)ノ

(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
もちもち感のあるうどんでした

いい意味で、見た目の印象を裏切って、くれましたョ
こういった麺は、今までに遭遇したことが無いですねぇ

自家製麺の
この麺が、これまた大量に入ってるんで
食べても減らない感じです

もうお腹いっぱいに(*´∇`*)

美味しい、どんどんうどん
ごちそうさまでした
ごちそうさまでした♪


どんどん

住所 鹿児島県枕崎市桜山町127 (地図)

TEL 0993-72-6988

駐車場 あり


JR指宿枕崎線 枕崎駅から約2.5キロ



oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊