( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

九州おやぢです


今日は、昨日とは打って変わって

天気も良く

昨日確認していた

鹿児島 笠沙の大当


にてダイビング

午前中2本、潜ってきました


昨日、読者登録してくださった

aquatrip さんをはじめショップの方々も、来られてましたョ音譜

(AQUATRIPさん、帰るころになって気づきお声掛けできませんでした(;´・ω・`)ゞごめんなさい)


透明度は、スッキリとは、いきませんでしたが

珊瑚が、たくさんあり穏やかな海を楽しめました


肝心な、写真のほうは・・・

と言うと水中で使えるカメラを持たないもので(笑)

後日、UPしますね(*-∀-)ゞ


ダイビング後は、温泉温泉に入り

スッキリ~

九州おやぢ の HAPPY LIFE

温泉と言えば
牛乳ですよねd(-∀-。)ネッ

オイラ
牛乳苦手だから

マミー
九州おやぢ の HAPPY LIFE
今回は、台風の影響もあり
心配でしたが
ちゃんと、潜ること出来て嬉しかったです音譜


日常生活から少し離れ
鹿児島ダイビング&花火大会を楽しむことのできた2日間でした

さぁ~

明日から、仕事頑張るぞ
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


ポチッとしていただけると嬉しいです
矢印
人気ブログランキングへ
oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊