金沢ZEPP建設反対住民「治安が悪くなる」 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

金沢ZEPP建設反対住民「治安が悪くなる」だそうです。

 

ならないでしょ。

 

Zeppでライブできる人って、まあまあ売れてる人ですからね。

 

小さいライブハウスとか、クラブとかであれば

 

怪しい奴らも集まったりするんだろうけども

 

Zeppクラスになったらまともな人が行くイメージですよ。

 

ただ、知らうない奴らが何千人と集まってくるのは、住民としては嫌でしょうね。

 

毎日、祭りみたいな人数がゾロゾロ来るんでしょうから。

 

なので、祭りだと思えばいいんですけどね。

 

近隣に飲食店とかコンビニとか開業すれば儲かりますよ。

 

ビジネスチャンスだと思えばいいんじゃないですかね。