マーシー覚醒剤逮捕「自分のものじゃない」と否認 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

マーシーが5度目の逮捕みたいですが

 

本人は自分のものじゃないと否認してるらしいです。

 

自分のものでしょうね。

 

でも、もうダメなんでしょう、抜けれないんですね。

 

マーシーってもう60代ですよ。

 

全盛期に逮捕されてから、ずっともう覚醒剤で出たり入ったりで

 

マーシー、清水健太郎、銀蠅翔は

 

芸能界シャブ御三家ですもの。

 

江夏とかマッキーとかみたいに

 

なんとか抜けれてる人もいますからね。

 

ASKAもなんとなく抜けてるっぽいし。

 

ちょっと危なげなのは清原ですかね。

 

マーシーと清原は、なんかメンタルが弱そうなんで

 

売人からは付け込まれるんでしょ。