マラソン札幌移転 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

マラソン札幌移転が決定しました。

 

なんだか釈然としませんよね。

 

諸悪の根源は、IOCが8月という時期を動かさないことじゃないですか。

 

100%金のためなのに、アスリートファーストとか言うのが

 

クズばっかだと思いますよ。

 

森とかコーツとか並んでる絵ずら見ても、みんな人相悪いですよ。

 

こんな人相の悪い奴らが、選手のことを優先して考えるはずがないじゃないですか。

 

中身はやくざと変わらないんだから。

 

東京都の負担はないって言ってましたが

 

結局、札幌が負担するんじゃないですかね。

 

それしかないと思うし。

 

あんな金にがめついIOCが払うと思えない。

 

一番立場の弱い者に払わせる、いじめとかカツアゲの体質があるのが

 

よくわかったんで、結局いきなり「お前んとこでやれ」ってごり押しされて

 

「金も払っとけ」ってなるんでしょ。

 

まあ、オリンピックなんて全く興味ないんで、どうでもいいんですけどね。