ジャニーさん訃報の情報 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

ジャニーさん訃報の情報が広まっているそうです。

 

確かに倒れたこと自体もワイドショーなどで言わないのが

 

ちょっと不自然ですよね。

 

バイキングとか言いそうなネタですし

 

ビビっとで国分が「ジャニーさんは元気でしたよ」とか言うこともないんで

 

簡単に発せれない状況なのかと言うと

 

昭和天皇が崩御された感じに似てるのかなとも思ったります。

 

ジャニーさんは芸能界の天皇みたいなもんですからね。

 

変に情報を流して下剋上がおきても大変でしょうから

 

いま根回しとかしてるんですかね。

 

有料ブログ、中年ニートの生き方も書いてるので

 

よかったら。