戸塚校長が引きこもり問題を語る | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

戸塚校長が中年引きこもりに物申すそうです。

 

戸塚ヨットスクールは、80年代には話題になりましたね。

 

スパルタの海ていう、戸塚ヨットスクールを題材にしたカルト映画もあったんですよね。

 

戸塚校長役を伊東四朗で。

 

戸塚さんが逮捕されてお蔵入りになったみたいですけども。

 

前に、僕はCSでドキュメンタリーを見たんですが

 

少年院にいくようなもんですかね。

 

完全に軍隊式の考え方ですね。

 

戸塚のとこに来る、手が付けられない子どもって、基本は精神疾患ですよ。

 

アスペルガーとかパニック障害とか、それぞれの精神病を患ってるんで、自殺したり人を傷つけたりするんですから

 

病気なんですよね、それをぶん殴ってヨットに乗せたとこで治るはずはないでしょ。

 

アスペがアスペをぶん殴ってるだけなんですから。

 

松ちゃんの言った「不良品同士でやりあってくれ」っていう具体例ですから。

 

でも、暴力容認派はいつの時代もいるのでしょうがないですよ。

 

僕も、有料ブログ始めたんで、よかったら見てくださいね。

 

中年引きこもりでもいいじゃんという内容なので。