嵐の話題が連日でうんざり | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

嵐が連日トップニュースでうんざりという意見が続出ですって。

 

僕も同感です。

 

日本の一大事みたいな報道ですけど

 

ファンでもない人にとってみたら、どうでもいいですから。

 

人気があるかもしれませんけども、グループのメンバーの1人が嫌になって

 

辞めたいって言ったら、解散じゃなくて休止ってことにしようって

 

それだけのことですからね。

 

それで生活に支障がきたすのは、メンバーとか事務所なだけであって

 

一般の人たちには別になんの支障は生まれませんから。

 

ファンの人たちが「ショックだわ」とか思うかもしれないけど

 

それで死ぬわけでもないし、資産が無くなるわけでもないんですからね

 

毎日トップニュースでやることでもないでしょ。

 

何を煽りたがってるのかもよくわかんないし

 

ここにきてファンクラブに入ったりCD買ったりしてる人も

 

よくわかんないですよ。