AKSの会見 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

NGTの山口襲撃事件で、いろんな闇が浮き彫りになっていますが

 

AKSという運営が謝罪していました。

 

AKSって一体なに?と思い、検索してみたんですが

 

ろくなもんじゃないような気がしますけど(笑)

 

あれって真っ当な企業なんでしょうか?

 

今回のNGTもそうなんですが、あまりにも表の顔と裏の顔が違うと言うか

 

あれで、応援して何枚もCDを買うファンの人たちが哀れに見えてきました。

 

AKBの初期メンバーと電通の乱痴気パーティーの写真もでてきましたけど

 

 

総選挙とかで1000枚とか買う太いファンもいるんでしょ。

 

バイトとか仕事の金を全部使うファンもいて

 

心が痛まないんだろうなあ・・・と思いますよ。

 

集団の心理って怖いですから

 

みんながライバルで競わされていれば、世の中で非常識なことでも

 

自分たちでは常識になってくるものです。

 

犯罪組織とか半グレチームとか、そういう心理ですからね。

 

その金が、AKSってとこに行くんでしょ。

 

まず、ファンが哀れというか・・・・間抜けと言うか

 

金の無駄でしょ。