北海道で大爆発 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

北海道、札幌で大爆発がありましたね。

 

原因は意外なことに、消臭剤のスプレーのガスに引火したとか・・・・

 

それであのテロのような惨状ですか。

 

と、考えると市販のスプレーでもテロが可能ってことになりますよね。

 

世の中、安心できないです。

 

最近は、占いに関係のないことばかり書いていますが

 

北海道、札幌って、昔に出張で行ったことがあり

 

男3人でいきましたが、現地で出会った主婦3人と

 

合コンした思い出があります。

 

その思い出が、いい思い出かどうかは、よくわかりませんが

 

とても良い街だったので、今度は一人でブラッといってみたいです。

 

しかし爆発は

 

死人が出なかったのが奇跡ですね。