西郷どん最終回 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

大河ドラマ、西郷どんの最終回が視聴率13.8%でワースト3位だそうです。

 

確かに、深夜枠の今日から俺は!と1%しか変わりませんから。

 

でも、僕は最終回はしっかり泣きました。

 

瑛太の最後の泣きの部分は、さすがにグッときました。

 

次回のは、宮藤官九郎が演出する、いだてんとのこと。

 

東京オリンピックに関しての話しだそうですが、大河としてどうなんでしょうか。

 

個人的には、戦国武将の生き様を楽しみにしているので

 

昭和の話は、朝ドラでいいんじゃないかとも思ったりします。

 

占い的に言えば来年は己亥八白年ですね。

 

みんなの運気もガラッと変わってきます。

 

いい来年にしたものですよ。