サングラスおやじ | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

50歳になりながらも、自分がおやじなことを受け入れない僕ですが

 

ミスター東大、準強制性交で起訴されたんでしたっけ。

 

彼はYouTuberでも活躍してたみたいですが、最近の人は口を隠すんですね。

 

 

目はいじりやすくなったんで、自信がある人が多いみたいですが、口元に自信がない人が多いんですかね。

 

 

僕の世代からすると、目を隠す人が断然多かったんですよ。

 

タモさんとかメインで張ってる人ですら、グラサンですから。

 

 

殺人疑惑の人ですらグラサンだし。

 

 

とにかくやたら、目を隠す人が多かったです。

 

 

いまなら、行儀が悪いですけどね、人前で目を隠すって。

 

 

まだマスクなら、わかるんですがグラサンですからね。

 

 

全員でグラサンの人もいたし。

 

 

そういう人は服装も独特なんですが。

 

 

 

最近で、目を隠してる人は、ろくなことをしてない人ですけど。

 

 

 

教訓

 

サングラスはUVから

 

VRへ。