「北浦和エアーズ」ライブ 応援ありがとうございました! | さいたま爆音バンド「MUMPS」

さいたま爆音バンド「MUMPS」

さいたまを中心に活動している“おやじバンド”「MUMPS」の活動日誌

6月25日(土)に「北浦和エアーズ」で行いましたライブにお越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。




当日発表の演奏順は4番目でしたが、まぁ皆さんのノリの良いこと!


こんなに盛りあがったライブは初めてです。


応援下さった皆さま、本当にありがとうございました。


皆さまの応援に負けないよう、練習に励んで、もっともっと楽しんでいただけるバンドになっていきたいと思っております。


次回のライブは、10月22日(土)17:00スタート

大塚「ウェルカムバック」の予定です。


皆さまのまたの来場を心よりお待ちしております!