エレメントチャージモード♪ | 初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!

初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!

ウルトラ一筋40代!レクターなおやじが、グッズを紹介しちゃいます!(^^)!

みなさんこんにちは音譜おやじです('-^*)/


GW如何お過ごしですか!?


おやじはと言うと、ウルトラルームのお掃除に没頭しておりますあせる


たかが、フィギュアと言えど、埃が半端無いのですよあせる


メンテとでも言っときますかなあせる


お宝は、まあ~、大切にしないとね合格


で、お掃除しながら、脱線しばしばあせる!?



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!


!? DXエッグスキャナー  あせるはてなマーク!?



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!



間違えた~あせる  こっちでしたクラッカー


DXエッグスキャナーーーークラッカー


電池入れの、音譜



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!



ゴモラだの、ゼロだの、ウルトラマンだ゜のエッグスキャンしのクラッカー


おやじ大いに遊ぶ、遊ぶ、47歳あせる 大いに遊ぶあせる でも遊ぶ音譜


エッグ図鑑モードだの、変形タイムトライアルモードだのあせる


音が、音が、遊ぶと恥ずかしい47歳でしたあせる


でも、おやじ大いに…あせる 遊ぶ(^_^;)



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!



なんとか、遊ぶあせる いまひとつ使いこなせず…あせる汗


は、は、は、…あせる サイン用に買ったのさ(><;)



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!



こいつも、欲しくてさクラッカー



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!



サイズが、困ったもんだあせる(^_^;)



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!



当然、CDもね音譜



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!



サイン用にね音譜


そんな、5/4でしたあせる


さあーーーーー!!


明日、5/5日子供の日は…合格


参戦クラッカー



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!



けいいちくん、がんばれーーーークラッカー


おやじ参戦音譜



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!



楽しみだなーーー合格



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!



5/5子供の日だから、ウルトラなお土産持って行くぜ~クラッカー


(パパが喜ぶのは、解ってるけどねσ(^_^;))


初代ウルトラおやじ合格('-^*)/