早紀ちゃん、南くん、真夏さん、森次さん(30年振り(^_^;))♪ | 初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!

初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!

ウルトラ一筋40代!レクターなおやじが、グッズを紹介しちゃいます!(^^)!

みなさんこんばんわ音譜 おやじであります('-^*)/


本日長いよ~クラッカー




初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!


そんな、訳で? どんな訳(^_^;)


最近の、おやじ&ウルトラツアーーーークラッカー



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!



早紀ちゃんの舞台に行って参りました恋の矢


今回も、当然ラブラブ美しいーーーラブラブ



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!



はいラブラブ何着ても、美人さんでありますラブラブ


はいあせる早紀ちゃんに逢いたくて行ってますラブラブ


次回おやじツアー&早紀ちゃん写真決定ラブラブ



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!



此方の、写真も付けちゃえーーラブラブ



次回は、ライブ?歌舞喜さん?ラブラブ


楽しみですね~ラブラブ


歌舞喜の舞台は、回を重ねる毎に、進化してます!!


進化の流れをおやじと一緒に体験してみませんかクラッカー


間違い無いですよ音譜


なんて言っても、歌舞喜…!! 喜ですから合格



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!


そして、4/14早紀ちゃんの舞台後!!


アボカドカフェファンミーティング行って参りました~クラッカー


同じ新宿なので、移動楽ちんでした音譜



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!



南くんを応援にねクラッカー




初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!



アボカドのファンミーティングですが、!!


なんと、98/100か゛女子汗 (解っていたけどあせる)



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!



一人がリトルヒーロー君で、そして47歳おやじの2名が男子でありましたあせる


羞恥プレイ、完全アウェイでありましたが、めちゃ楽しかったでありますクラッカー



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!



すいませんあせる おやじごときにお気遣い感謝でありますクラッカー


途中ハプニング有りで、完全南くんなファンミになっちゃいましたがクラッカー




初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!



この優しさが、4年超もウルトラを盛り上げて戴いている事を、


南くんファンは、一生忘れないでしょうね合格


そして、次回は

初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!




初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!



此方の、千秋楽に参加致しますクラッカー



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!



ラストは、先日森次さんのファンミ行って参りましたクラッカー


ゲストは、真夏さんでありますクラッカー


師弟のお話しは、毎回おもしろいであります音譜


30年振りと、森次さんに言われましたが、


(確かに御無沙汰でありますあせる2,3か月)あせる


森次さんに、名前言われて突っ込み入れて戴ける事は、


極上の幸せでありますクラッカー



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!




初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!




初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!



ここでは、お話し出来ないお宝なお話しもありのクラッカー


とっても楽しかったであります合格



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!


真夏さんも、何時もの真夏さん以上にテンションMaxで、超楽しかったであります音譜



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!




初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!



そんな、幸せなウルトラな日々を送っておりますおやじであります!!


が、連打で、お宝グッズもアップいっとこーーラブラブ



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!




初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!




初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!




初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!



ウルトラ基金も、きっとお役に立てたでしょうねо(ж>▽<)y ☆


東北の皆さんの、お力になれますようにクラッカー



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!




初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!



ヤバいっしょーークラッカー 真夏さんかっちょ良すぎですクラッカー



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!




初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!



LPレコードのジャケットの続きは、後日ね合格



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!



そして、永くなりましたが、今後のおやじの予定と、感動と、グッズもね合格



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!


舞台好きなおやじは、ウルトラなお友達のパパさん出演の(川野誠一さん)


『母、帰る』を、くろねこぽーちゃんと一緒に観て参りましたクラッカー (半ば強制あせる)


川野さんとは、初対面な会話でしたが(2回目)、おやじさんって呼ばれちゃいましたあせる


チケットの予約は、勿論おやじ1枚あせる (受付さん爆笑)


(おやじさん、家内が何時もお世話になってますあせる)バイ川野さんあせる(笑)


TV、CМ、ラジオと多くにご活躍されている方なのに、おやじさんって…あせる


大変恐縮でありますあせる


そして、舞台のレベルが半端無い程素晴らしいです合格


ウルトラ好きですが、唯一、ウルトラ抜きにして観に行きたいと思う


演劇集団池田塾でありました('-^*)/(役者さん全員素晴らしい合格)


みなさんクラッカー 是非チェックなさって下さいな!!



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!



続いて、此方も感動の嵐クラッカー


コンプレの舞台をGWに行って参りますクラッカー


しかも、ウルトラのお友達…!?あせる


いやあせる 既に立派な俳優さんなので、


影ながら、応援して行きたいですクラッカー


今度も、おやじを感動でギャフンと言わしてくれるんで゜しょうねクラッカー


けいいちくん頑張ってね~合格



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!



最後は、おやじ4/18真夏さんとお誕生日一緒であります音譜


それだけで、幸せなんですが…ラブラブ


何時もすいませんあせる (名前入りって、どんだけおやじ好き~ラブラブ)



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!



めちゃ大切にしますねーーラブラブ



(中央だけは、のめませんが、残りは既に美味しく呑んじゃいましたラブラブ)


1966/4/18ウルトラと同い年であります合格


今後も、ウルトラな応援を音譜


おやじなりに頑張りまーーーす合格


頑張りついでにクラッカー




初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!



サイン用に、指令により2個購入クラッカー



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!


ついでに、ゴモラくんも購入しときました音譜


南くんに、CDと共にサイン貰っとかないとね音譜


初代ウルトラおやじ('-^*)/