今頃ヒビ割れ | Uターンしたおやじ、その後日記

今頃ヒビ割れ

右手の中指を見たら、ヒビ割れができてました。

深さ2ミリ近くありそうな、かなりのヒビです。

 

 

 

 

血は出てないし、痛くもない。

そして、指を目に近づけても老眼でよく見えないから、今まで気づかなかったようです。

 

 

しかし、いつ、こんなものが出来たのか。

家で毎日洗い物とかするから不思議ではないけど、時期的におかしい。

 

もしかすると、寒い時期にきっかけができて、でもギリギリ割れなくて、暖かくなってパカっと開いてしまったのか。

 

 

なんかの拍子にこれ以上深く割れたり、ヒビが延びたりするのも嫌なので、とりあえず絆創膏を貼りました。

そしたら、なんか痛いような気がして来た。

 

 

 

 

気が付かないほうが良かったかもしれません。