今回の雪でヘロヘロになってます・・・・・

 

厚別地区は当たり年らしく降雪は他地区よりも多いみたい・・・・

 

ま、平均的に多いと思うけどね

 

さて、人の時間というか人生とはわからないもんだな~としみじみ思っています

 

火曜日に車検で入庫する予定だったお客さんが来ない

 

日が浅い相手であれば何処か他に頼んだのかもしれないと思いこちらから何度も連絡する事はしないんですが

 

既に20年以上のお付き合いがあるお客さんです

 

連絡しても電話は鳴るけど出ない

 

また入院でもしたのかな・・・・・

 

ま、そのうち電話が来るだろうと思いつつ

 

なんだか気になります

 

妹さんの連絡先も知ってたので (クルマの修理の時に聞きました) 連絡してみたら

 

亡くなったと・・・・・・

 

先週末に車検の話をしたのが最後になりました

 

ウチのお客さんの中でもクルマ好きな部類に入る人で

 

とにかくいつもピカピカにしてました

 

ほんの2,3年で飽きて乗り換えちゃうから、よく文句を言ったもんです

 

大事にするなら長く乗れってね

 

ま、今となってはいい思い出になってしまいます

 

身近な人が亡くなると色んな事を考えてしまいます

 

なんていうか

 

あっけないなって

 

もっとやりたい事あっただろうな

 

もう少しこうしてあげれば良かったかな

 

そんな思いが次から次へと湧いてきちゃいます

 

私とは2歳違うだけの年齢です

 

少し早過ぎるよね

 

そういう年齢になったって事でもあるのか

 

そう思うと

 

もう少しいろんな事をやっておきたいかな

 

そんな風にも思います (十分好き勝手やってるだろ!って言われそうだけどね)

 

残りの人生はそんなに長くないし・・・・ね?

 

私の知り合いの中で数少ないクルマ好きがまた一人減りました

 

なんだか悲しいですね

 

謹んでお悔やみを申し上げます

 

それでは