リバーフリーク様からお預かりしていた

 

ハーディのラインストッカー (正式名称は不明)

 

 

ネジが固着していて緩める際にネジ部が折れてしまっていますあせる

 

 

ちゃんとハーディの刻印がありました

 

これも年代物なんだろうな~

 

 

あらゆる部分は固着してたのでベースになるシャフト以外は作り替えました

 

 

ネジ部はアルミじゃ少し心配だったので真鍮で製作してありますグッド!

 

材質が違うと固着しにくいようにも思っています

 

 

折りたたむとこんな感じにコンパクトになるようになってます

 

 

展開したの図ね

 

 

うちの手持ちのユニーカを付けてみました

 

こんな感じに使うんだと思われます

 

面白いというかそれなりに考えられた設計に感心します

 

色んな道具があるもんですね

 

という事で無事に完成しました

 

この度は修理依頼いただきありがとうございました

 

また何かありましたらよろしくお願いします

 

それではパー