昨日はそれぞれ違う場所で釣りしてたみたいで

 

I氏と同行していたHさんから写真が届いていました音譜

 

 

コレは前回の釣行時の写真

 

 

こっちは昨日のですね

 

今回の河川ではアカがキーになっていたらしく

 

アカが混じってるカラーパターン以外はノーバイトだったみたいです

 

そろそろ季節の変わり目という事でヒットパターンも変化し始めているのかもしれませんね

 

Hさんいつもありがとうございますm(_ _ )m

 

私は市内の大河川中流部に行ってみました

 

遠くに行く時間が無かったので今まで攻めた事が無い場所の視察?

 

久しぶりにクルマを置いて橋から橋の区間を歩きながら攻めてみましたが

 

何処も凄くスレていてウーさんをひねり出す事すらゆるくありませんでしたあせる

 

パターンは掴めずナニをやっても大差なし

 

釣れたのはミノーサイズのウーさんオンリー

 

街中の方がまだマシかも?

 

そんな日曜日の釣りでした

 

さて、今週も始まってしまいましたね

 

皆さんにとって楽しい一週間になりますようにグッド!

 

それではパー