今日も暑いねホントあせる

 

 

ドリーバーデン様からお預かりしているパーフェクト

 

 

今回はチェックスプリングを強化品へ変更です

 

 

といっても部品交換すりゃいいわけではなく

 

 

そのつど製作していますハイチョキ

 

 

 

 

作り置きしとけばすぐに出来上がるんだろうけど

 

 

どれだけの種類が必要になるのかわからないし

 

 

そもそも、そのつど作ってる方が新しいアイデアが出る可能性が高いです合格

 

 

 

 

だいぶ慣れてきたから馬鹿みたいに時間はかからないけど

 

 

やはり1発で決めるのは難しいです

 

 

 

 

まだまだ手探り状態ですが

 

 

細かいニュアンスにもお答えできるようにしていきたいですからね

 

 

お手数ですが現物あわせを続けます

 

 

修理依頼ありがとうございました

 

 

もう一台が出来上がったらお届けに伺います

 

 

それではパー