風が強くて涼しい札幌



疲れるけど過ごしやすい気温です音譜



テムズ様からお預かりしていたセントジョージジュニアが仕上がりました







このサイズのセントジョージは初めて見たんですが



ホントに小さいんですねコレ (それでジュニアなの?)







ジッポと変わらない大きさって・・・・・



さて、今回はハンドルノブが割れちゃったのを修理です



ノブはエボナイトを取り寄せて制作しました



あ、エボナイトは当分困らない量を仕入れましたのでよりしくラブラブ



で、ノブシャフトはニッケルシルバーで制作してあります



んで、得意の緩み対策としてネジは逆ネジ仕様に変更してありますグッド!







って事でセントジョージジュニア完成です



近日中にお届けに伺いますのでよろしくお願いします



それではパー