今日もすんごいいい天気な札幌



風が少し強いかな?







まとめて買ってみたチョキ



あいや、嘘ですゴメンナサイm(_ _ )m



ただの預かり



欲しいんだけど簡単には変えないよねコレ┐( ̄ヘ ̄)┌



さて、ハンドルノブが無くなったオービス







構造は把握しました



が、無くなってしまったノブの形状が知りたい・・・・・







お客さんはストレートって言ってたからたぶんこれだろう



ほんの少しだけ先端が細くなるのね







うん、こんな感じだろう



元の材質が分からないのでプラスチックで作ろうかと思いましたが



エボナイトの残りがあったのでソレで作りました



その方が歩ポイでしょ?







とりあえず座布団までは完成



後はシャフトだな



残りは明日やります



本日はそろそろおひらき



それではパー