今日も嫌な時間から降りだした札幌叫び



スクランブルからの~先程出社しましたあせる



(なまら時間かかった・・・)



疲れましたハイ汗



さて、新しい材料を使って試作を始めています合格



ん?何を手に入れたのかって?







右側は普段使っているアルミ系の棒



んで、今回手にいれたのは左側の



ニッケルシルバーって材料ですビックリマークドキドキドキドキ恋の矢



ハーディの修理をやるようになってず~っと探してたんですが



なかなか見つからりませんでしたあせる



個人的にはジュラルミンも好きなので特に問題でもなかったんですが



今回、ユニーカのチェック調整用のリューズの修理をお預かりしまして



どうしても手に入れたかったので探しまくりましたグッド!



で、早々へそネジを作って比較してみました







見たまんまの違いです音譜



かなり純正の材質に近いのが分かってもらえると思います



(ちなみにかなり高価ですコレ)







細かい事言い出すとキリがないんだけど



欲を言えばもう少し色が濃い材料が欲しいところですね



でも、今までのジュラルミンよりはかなり純正に近い色で製作が可能になります



また一歩前進ってトコかなグッド!



とりあえず、少しでも近い状態にしたいので現在「くすませ」やってみてます



どうなるかは後日ですね



楽しみです音譜



さてと、明日は娘の卒業式ですクラッカー



除雪で出動は確定ですが



何としても出席したいので早く帰ってとっとと寝ますチョキ



それではパー