本日は排雪からスタート



先程出社しました



この間テレビで見たんだけど



国産のレコード針の工場がフル稼働してるんだとか( ̄□ ̄;)



各オーディオメーカーがターンテーブルの再生産を始めたんだとか( ̄□ ̄;)!!



アナログブーム到来なんだそうです



流行りものに乗るしかないんだね┐( ̄ヘ ̄)┌



笑える



最盛期にすらちゃんとしたモノを造る事が出来なかったメーカーが



流行ってるから再生産



本物を造ってるメーカーは今も昔も造り続けています



もちろんただ作ってるんじゃなく



研究を続け進化を続けています



せっかくのアナログブームを無駄に早く終わらせるだけだから



だまって引っ込んでれ!って言ってあげたい┐( ̄ヘ ̄)┌



クソみたいなアナログ音源なら



CDを聴いてる方がまだマシです



ボケたサウンドがお好みなら別ですけどね



ものづくり日本?



やっぱり笑うわ



ドンドンと薄っぺらなメッキが剥がれていますが



この先どうなるの?



それではパー