どんより曇り空な札幌



今日は午前中から水撒きで終わったのが6時過ぎ



まだ明るい時間帯である







となればせっかくココまで来たんだって事で



寄り道したグッド!



が、近くのテニスコートの駐車場にクルマを入れたんだけど



ゲートの閉門時間が19:30と書いてあり( ̄□ ̄;)!!



残された時間は約30分・・・・・いや25分くらいかな



ササッと用意してすぐにキャスト開始



使ったルアー3個目でタイムアップ┐( ̄ヘ ̄)┌



結果、ウーさん2尾で終了((>д<))



ん~もう少し時間が欲しいねあせる



んで先ほど出社しましたチョキ



で、昨日の掘り出し物のご紹介です音譜







卓上ライトスタンド・・・・・・・なんですがひらめき電球



普通のモノではありませんコレグッド!







ルーペライトって言うのかな?



ずっと欲しかったんだ~コレラブラブ



まともに買うと結構なお値段でして・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



細かい作業をやる時に重宝してくれる事でしょう音譜



早く使ってみたいわドキドキ



それではパー