結局は朝方少し降っただけで終わりなのね



明日は釣りできそうかなチョキ



さて、お待たせしましたクラッカー



サクシードVの車高上げ完了です合格







ま、ビックリするような変化じゃないですね







試運転してきましたが異音等なく問題ありませんのでOKとします



乗ってて気になる事がありましたら連絡くださいm(_ _ )m



詳細書きます



フロント: スペーサーを製作して50ミリ上げてあります



ブレーキホースは問題なし



ABSセンサーの配線取り回し変更



スタビエンドリンク加工



キャンバー調整用にナックル加工



リアー: 同じくスペーサーを製作して55ミリ上げました



ブレーキホースは延長を考えましたがブラケットの加工で対応してあります



リアースタビは取り外しで対応する予定でしたが、いい事思いついたので加工して戻してあります



ショックは延長ブラケットを製作して対応



ま、こんな感じですかね



車高が上がってクリアランスに余裕が出来たのでタイヤのサイズを変更してもう少し車高を稼ぐ予定ですが



とりあえず使って様子を見てからでいいでしょう



ご依頼ありがとうございましたm(_ _ )m



あ~面白かった音譜



サクシードの車高上げるの引き受けますよビックリマーク



問い合わせお待ちしておりますグッド!



(マイナー前は要相談です)



それではパー