今日はずっと雪が降ってます


ま、溶けてるんだけどね


で、パーフェクトのへそネジのゴールドバージョンを作ってみましたd(^_^o)


{C4D53DB6-0216-4314-AF19-1F23FF484DFF:01}



イマイチわかりにくいかな?


{ED945753-2383-44B2-9CD4-B49FAB6EECD7:01}



いい感じだと思います合格


リールフットや他の金属パーツと揃えてみたらカッコいいんじゃない?


新しいタイプのパーフェクトはフットがアルミでシルバーなので


あえてブラスフットに交換して揃えると


オシャレなんでない?


{A564FD08-1472-4002-BE00-A38210B6C1F8:01}



へそネジは結構な種類がありまして叫び


アタマの形状の違いもあれば


ギザギザの数が違うだけのもあります


(ちなみに写真の2個の銀は何が違うかわかる人いる?)


もちろん極力オリジナルを模して作りますし


逆にオーダー頂ければ


存在し得ないのもアリかと思います


最新に古いツルツルタイプのへそとかね


楽しいと思いませんか?


プチカスタム^_^


PC不調で携帯からアップなので疲れました(T_T)


それではパー