外は雨、寒いですわホントガーン



出社すると見慣れたクルマが置いてありましたえっ







雨ざらし・・・・・( ̄□ ̄;)!!



室内にはいつものように部品が







カムチェーンを交換しろって事らしい・・・・・



もちろん初体験ですハイ\(゜□゜)/



エンジン下ろさなくても出来るべか???



予定が大幅に狂いますね┐( ̄ヘ ̄)┌



風邪も抜けないし、傷口が痛いし(ノ_-。)



回復が遅いのは年のせいなんだべかね?



困ったわあせる



あ、私事でありますが



昨日づけで娘が増えました合格



もちろん






長男の嫁ですハイニコニコ



急な話で・・・・・困惑ですが



とりあえずめでたいって事で怒りを鎮める事にしました( ̄へ  ̄ 凸



(こういう事は事前に連絡をするのが筋だと考えます)



さて、今週も始まってしまいましたね



皆さんにとっていい一週間になりますように音譜



それではパー