今日はどんより曇り空



肌寒いです(TωT)



お預かりしているアストロはほぼ完了グッド!



今の所大丈夫みたいなんで週明けには納車出来ると思います音譜



ユンボもようやく完成しましたチョキ



週明けに追加で頼まれた作動油を取り寄せたら終了となります



来週の中くらいに除雪の親方にお願いして運んでもらう予定合格



で、注文してた刃物達が到着しましたのでリールフット製作を再開します







今回はネジの下穴用のドリルの刃を新調しましたクラッカー



コレで更に高精度な穴あけが可能になる・・・・・・と、予想してます



今まででもある程度の精度は確保出来ていましたが



それを「もっと安易に」したいんですハイ







コレ見て違いが解る人はどれだけいるんだろ?



あ、どうでもいいやね┐( ̄ヘ ̄)┌







フットの母材はコレら



今回は「真鍮」でってオーダーも入ってるので用意しました



重さを考えなければ金色な方がしっくりくると思うね



表面は塗装しないで置いとくといい感じに「やれた」感じが出ると思います(o^-')b







悩んでるのはコイツのフットドクロ



今まで預かった中で一番の大きさがあります (幅も厚い)



本体が大きいのでフット自体が太く出来てて



今時のロッドのリールシートに合わせて作ると







ネジ穴の間隔がギリギリ・・・・・というか足りません( ̄□ ̄;)



コレは厳しい問題







ま、アレコレ打開策は講じましたので



とりあえず形にしてみます



それではパー