いや~しこたま降りましたね



長時間ショベルに乗ると左のひざが痛くなります



たぶん自分だけでしょうけど・・・・



作業中ずっとブレーキの操作で踏みしめてるからね



ラフに動きすぎかな



で、事務所に入ろうとしたら



ドアノブが・・・・・タップハンドルに変わってました







ま、開けれるなら何でもいいんですけど・・・・・・・



さて、ハーディーの作業がソコソコ進んでいます







割れてしまった本体を補強するような形状のリールフットを作ることにしました



一か八かの溶接はやるわけにいきませんからね







もちろん無垢材からの削りだしで製作しています



で、どうせ作るなら現代のロッドにピッタリサイズで作ることにします



さて、コレでモンスターサイズとの格闘に耐えられるのか?



いろんな意味で実験ですハイ



さ~てと、明日の段取りもだいたいOKみたいだし



そろそろ帰って寝るかな



(明日も深夜スタートです)



道路が狭くグチャグチャですので走行に気をつけて走りましょうね



それではパー