今日はそれなりに寝れたので元気ですグッド!



でも会社までの渋滞で・・・・疲れたわ┐( ̄ヘ ̄)┌



ツルツル路面だからスピードは控えめってのは理解できますけど



30キロ以下で延々と走られると笑えませんヽ(`Д´)ノ



走るなって言わないけど道を譲ろうよ(+_+)



特に空車状態のタ○シーが最近やたらゆっくりと走ってますね



ひとたび賃走状態になればいつも通りキレた走り方に戻るんですけどね・・・・



逆じゃね?



まあいいや┐( ̄ヘ ̄)┌



最近の駐車場は凄いんだね? (話は飛びます)



以前、お客さんのクルマを引き取りに言った時に2階建ての立体駐車場は見た事あったんだけど



あ、地上の二階建てじゃなくて地下にもぐるタイプね



今日は更にバージョンアップしたのを見ましたひらめき電球







これがね







こうなって







ココまで上がるんですよ?



カッコいい~音譜



って思ってるのは私だけなんですかね???



ま、田舎モンですから・・・・・( ̄□ ̄;)!!



それにしても水害とかは大丈夫なんだろうか?



なんて心配するのも田舎人かな



あ、ただコレだけです・・・・・\(゜□゜)/



さて、も~帰っちゃうよ



それではパー