明日で今月も終わりますね



って事は今年も半分を消化したって事か・・・・



相変わらずもの凄いスピードで流れてます\(゜□゜)/



今日は午前中にお客さんからSOSが入りまして



大至急現地に向かいました・・・・銭函へ( ̄□ ̄;)



現地でさっくり治ったんで助かりましたハイ



ついでなんで泡人に顔出して



肉ご馳走になって、帰って来ました音譜



このビーチを貸しきり状態・・・・贅沢かも?



泡人特性ジンギスカンのタレ、おススメですグッド!




オヤジーYのブログ



ご馳走様でしたm(_ _ )m




オヤジーYのブログ



事務所からの今日の夕日・・・キレイ




オヤジーYのブログ



私の机の上・・・キタナイ ( ̄ー ̄;



相変わらず同じ事やってますね



KE#4の補充用のブレードを作ってます



大きくなったブレードは・・・・・磨くのがとても大変(><;)



すぐに飽きてきて手が止まるので・・・・なかなか進みません┐( ̄ヘ ̄)┌



さて、月曜日からの展開がどうなるのか?



当社の今後の動きが大きく変わろうとしています(((゜д゜;)))



ま、月曜日次第だわ全部



決まりましたらお知らせしますねチョキ



それではパー