いやはや・・・・・



春も近づいている気配を感じていたのも昨日まで音譜



今日から真冬に戻ってしまっている札幌ですドクロ



自然は強しあせる



さて、ダーク系のノブがひと段落したので



次はライト系カラーのストックを増やしています



んで、新しい羽根を入手したので実験も兼ねて製作しています




オヤジーYのブログ



相変わらずの散らかり具合なのはご愛嬌




オヤジーYのブログ



コレは今までもあったタイプで気に入ってる種類です




オヤジーYのブログ



コレは初めから左右が非対称になっててカッコいいと思って使ってみました



この色が自然だってんだから動物って凄いよね?



あ、そういえばですね



当社のノブに描かれている羽根がプリントだと思ってる人が少なくないらしいですが( ̄□ ̄;)



全部、フライマテリアルである天然の羽根を使って製作しておりますグッド!



なので少しずつ色味が違う事はご了承下さいね



だから厳密に言うと木目も羽根の具合もどれ一つとして同じモノは存在しませんハイ



ま、似たようなモンだから同じだと思ってくれても問題はないんだけどね┐( ̄ヘ ̄)┌




オヤジーYのブログ



コレもオシャレだと思います合格



プリントして安く作るのもアリなんだけどね



似たような物とか偽物ってのがどうにも気に入らないというか( ̄へ  ̄ 凸



全てにおいて「本物」を使って「本物」を作りたいなんて思いもあったりしていますチョキ



このやり方じゃないと出来ない事もあるし



このやり方だから出来る事も沢山あるんですよ



ま、そのうちドンドンバリエーションを増やしていきますので見ていてください



まだまだアイデアは眠らせてあるんですハイグッド!



という事で



少し趣旨を変更しようか検討中です



どちらにしても手作業で製作するには数に限度があるので



大量に出回るような商品にはなれない訳だけどね・・・・・



ちなみに当社のノブは平型だけではありませんが・・・・・平型のオーダーばかりです汗



丸型は私が好きなので私が担当しております\(゜□゜)/



そのうち作りますのでまあ見てみて合格



もう少ししたら私も体が空くと思うのでアレコレとオーダーを引き受けようか検討中



とりあえずは



体を修理してからねドクロ



お正月そうそう仕事中に追突されまして首を痛めておりますハイ



中々思うように治療が進まず鎮痛剤の常習患者になりつつあります(>_<)



どうにも仕事をしながらでは治りが遅いみたいですあせる



痛い所ばかりでホントもう悲しくなってきますわ(ノ_-。)



さて、明日もごっつり降るらしいので早めに帰って寝ますガーン



あ、雪が降ってる時にはクルマのライト点灯お願いしますね



トラックは急に止まれません



それではパー