はてさて少し時間が出来たので書きます



まんず



アウディ、アバントは無事に納車になりまして元気に走ってます



造りの違いは体験出来たでしょうか?



パサートワゴンも完成して納車済みです



時間が掛かってしまいましたがとてもいい勉強になりました



今後ともよろしくお願いします



んで、年末に購入していただいたA4セダンのT様からクルマの感想頂いております



当初国産に入れ替え予定だったのですが長く乗りたいなら国産はおススメできないって



半ば強引にE車にして頂いたのですが



薦められたままアウディを購入して良かった・・・・と



乗れば乗るほど造りの良さというかボディのしっかり感が解ってきました・・・と



なるほど国産車とは根本的に違うって分かって貰えたようです



ま、少しお高い価格なんだから良くて当たり前かな?



にしてもコストパフォーマンスはバツグンに良いと思います



気に入ったクルマと長く楽しんで頂きたいですね




オヤジーYのブログ



デモ用と注文頂いてるノブの製作中です



乾燥中かな?



私は殆ど会社にいないのでI氏が少しずつ進めてくれています



あ、外は雪がモサモサ降ってますね・・・・・明日も早いかな???



という事で早めに帰って寝ます



それではパー