バカの一つ覚えみたいにスピナーばっかり作ってる訳ですが叫び



ダメ?



いやいやそういう事じゃなくて



イマイチマイナーな部類に入るスピナーですが



私達にとってはこんな面白いルアーは無いってくらいに面白い



きっとひらめき電球



複数のパーツで構成されていて



水の力で動作するって所が「機械」みたいで好きなんだと思ってます音譜



ルアー全体で見ても極めて個性的であり機械的ないでたちがお好みです合格



所詮スピナーだとか言っちゃうひともいらっしゃいますが・・・・・( ̄へ  ̄ 凸



ウチのスピナーは使った事無いんだろうね~┐( ̄ヘ ̄)┌



なんせウチが作るスピナーはその「所詮」の中には含まれないと自信を持っておりますからねグッド!



ま、言いたい人は言ってればいいのさねドクロ



井の中の蛙っていうか



限られた世界観でしか物を見る事が出来ないタイプなんでしょう



頑張って雑誌の広告に踊らされていて下さいませ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






現在テスト中のヤツが更に新しい可能性を見せようとしていますクラッカー



今までトリオとKEのテストを繰り返してきて色々な経験をしました



今回もまた新しい経験をし始めております



ルアー作りはとても奥深く興味深い世界です



永遠に正確な答えなんてのはあるハズも無く



ひたすら「正解」に近いであろう答えを探す・・・・楽しさ



ずっと続けていけたらいいな~



って思ってますチョキ



ミノーとかスプーンも作ってみれば?ってよく言われるんだけど



まだまだスピナーの世界には可能性を感じてしまう私達



ルアーの世界ではマイナーでも



私達にとっては極めてメジャーな存在でございます



当分はこの世界から抜けられそうにありませんドクロ



今日はそんな事を考えてしまってます



なんてな



ミノーもスプーンも腐るくらいの種類売ってるモンね┐( ̄ヘ ̄)┌



私じゃイマイチ釣れないし興味ありませんハイ



興味を持てないモノは作る気もしないって事で\(゜□゜)/



それではパー