ロカビリーを少し大きめなボリュームで聴きながら音譜




オヤジーYのブログ



ストレイキャッツね



さて、やっとこ準備が整いましたわい



もっと早くから準備しろっての・・・・・スイマセン((>д<))




オヤジーYのブログ



KEも営業してしまおうって事で急遽作りましたチョキ



ブレードはある程度在庫してあったんですが羽根の材質を違う物に変更したので



新しい方で作り直しました (ポワポワタイプ)



在庫してある古いタイプは当面自分達用として消化する予定



まあ、なんぼあってもOKです




オヤジーYのブログ



袋に入れると羽根に癖が付いちゃうので箱に入れるか検討中



なるべくなら入れたくないんだけどね・・・・ゴミだし



ちなみに水に入れると癖は取れますので問題はありませんハイひらめき電球




オヤジーYのブログ



アメリカ屋漁具様の担当さん用に3個入りパック



さて、使ってみての評価はどうなるか???



ま、楽しみですねコレ




オヤジーYのブログ



他にも営業用に作りました (マイロッホ様とか他ね)



今回のは特別にフックをスプーン用から少し強度があるミノー用に換えてあります



道東の友人曰く、持たないそうです・・・・・



使うラインのキャパが違うからって事らしい



一緒にハンドルのブランクやらノブを持って行って見て貰いますグッド!



あ、釣具店の営業担当はI氏ですハイ



役割分担って訳




オヤジーYのブログ



工場の片付けもようやくひと段落



やっとこ中で作業できるようになった



夏は外で作業するほうが伸び伸び出来て好みなんだけどね



遅いって???



一通り出してから分別しておく場所考えてやってると時間はいくらあっても足りません( ̄へ  ̄ 凸




オヤジーYのブログ



壁側も整理したし今度からは結構なスペースが出来た



両方のドアを全開にして作業が可能になりました



反対側にも車輌を入れて作業が可能だし



雨が降ってもへっちゃらですグッド!



今まで全部のスペースをどうやって有効に使うか考えてたんですが・・・・・



入居者の希望が届きましたクラッカー



これから色々と打ち合わせしてからのお話ですが



それはそれでありがたく検討させて頂きますハイ



必要なスペース次第ですが



もしかしたら「満室」になっちゃうかもしれませんね



ま、決まったらお知らせいたします



さてと、そろそろ眠くなってきましたので帰ります



あ、皆さんよい週末をお過ごし下さいませm(_ _ )m



それではパー