はい、こんにちは



今朝は雪が積もって冬に逆戻りかと思ってましたが



既に殆ど溶けましたグッド!



いよいよ春本番ってとこでしょうか




オヤジーYのブログ



風も無くいい天気でよかった晴れ



相変わらずバタバタしておりますがそれなりに生きてます┐( ̄ヘ ̄)┌



トラッシュ様から搬送車の修理が入庫しております




オヤジーYのブログ



要修理箇所がけっこうあるので・・・・・時間下さいね



とりあえずせっせこ進んでおりますが・・・・・腰が悲鳴を上げております



何をやっても重いんだもん・・・・・



リーフ様からEKワゴンの車検が入庫しております




オヤジーYのブログ



只今タイミングベルトの交換中



オイル漏れと水漏れも同時に治しちゃうので当分は安心ですね




オヤジーYのブログ



ちょっと休憩中



今日の豆は「マンデリン」だそうです



少し渋みがきつく私はあまり好みではありませんねコレ



さて、作業に戻ります



そういえば既に今週は始まっておりますが



皆さんにとっていい一週間になりますように合格



それではパー