本日は予報通りで天気良く暖かい札幌です晴れ



午前中からひたすら氷割って




オヤジーYのブログ



明日も暖かいみたいなので・・・・・全部割ってやる( ̄へ  ̄ 凸



あ、ランクル60の部品が入荷しました音譜




オヤジーYのブログ



リアマフラーとリアウォッシャーホースも届きました



今日中に仕上げて明日には検査に走れそうです




オヤジーYのブログ



ソリオは結局リアバンパーも外してしまいまして・・・・・



少しですがサビが出てました



外して正解ですね




オヤジーYのブログ



コチラも今日明日には作業完了する予定です



書類が揃い次第検査に走ります



もう少しお待ち下さいませ



年末に一度納車したエルグランドが再入庫しました




オヤジーYのブログ



今回はエンジン本体を分解して音の元をキッチリ修理します



結構な作業になる予想ですのでそれなりにお時間頂きます



一発で決められるように慎重に作業を進めたいと思います



作業の進行状況は・・・・



気が向けばアップします



さて、今週も始まってしまいましたね



皆さんにとっていい一週間になりますように (o^-')b



それではパー