さてと、それでは書きますかね



まず、目が覚めたら午前9時を過ぎておりまして・・・・・



完全に出遅れました



なので釣りはしない体での出発



既に「超不機嫌」な私



とりあえず合宿の練習風景を覗き



コート周辺を適当に散策



まあ、なにも無い事は知ってます(((゜д゜;)))



で、終わりを待ってチビを拾いつつ帰路に付く



帰りの道中で何か得られる物はあったのか尋ねると



「自信」だそうです・・・・・よく解らん



ま、何か得られたのならそれでいいか



釣りしたいか? と聴いてみると



「する」 と即答が帰ってきたので寄り道する事に



場所は「美唄」ね



今までは毎年テニスの試合がコノ町であったのでついでに来ていました



去年はチビニジの数釣りが出来たのでそのポイントへ向かいます



到着、水が少ないですね・・・・・



時期なのかタイミングなのか中々反応ありません



とりあえずチビに釣らせようと思い私は見学していました



しばらくして



フッキングしたみたい



期待をこめて「ナニ釣れた~?」と聴いてみると



ウグイ・・・・だそうです( ̄□ ̄;)



とりあえず一発乗った所で私もキャスト開始



二人とも反応なし・・・・・



ドンドン速いテンポで釣りあがります



シャローな場所ではチンチクリンな大きさの魚がうようよ付いてくる・・・・・



少し深い場所を探そうとドンドン釣りあがる







オヤジーYのブログ



サンダルで水の中を二人で行進



暑い日は水が気持ちいいね~


コノ場所で久々に反応あり




オヤジーYのブログ



またもやQ・・・・・



相性バッチリなのかね?



で、私も参戦する



数投目



モゾモゾするまもなくカツンと乗った (ガツンじゃあないの)



手応えは・・・・・



小さい\(゜□゜)/



ま、釣れないよりはいいでしょう




オヤジーYのブログ



可愛いニジマスさんでした



しばらくコノ場所を攻めましたが



それっきりガーン



練習で疲れてるだろうから早めに切り上げました



ちなみに以前ココで釣りした時もチビはQのみでしたハイ



部活が忙しいらしくあまり一緒に釣りには行けませんので



また今度パー



さて、今週も始まってしまいましたね



し・か・も・ 朝から日差しがキツイ



暑いですドクロ



皆さんにとっていい一週間になりますように音譜



それではパー