久しぶりにまったりした日曜日



お昼位まで爆睡しました合格



午後から買い物に行きたいと言うので家を出ると



駐車場と道路の段差が30センチほどになっており・・・・・



夜中に除雪が入ったらしい \(゜□゜)/



これではさすがに出られません (TωT)



駐車場の雪かきは子供達のお仕事でして



割とちゃんとやっていてくれていますチョキ



当然昨日まではほぼ平らな状態だったのですが



なんせ除雪があまり入っていなかったので道路の積雪も相当だったのでしょう



それにしてもいきなりココまでがっちり剥ぎ取っていく事はないだろうに・・・・・むかっ



少々お怒りモードでほぼ氷と化した雪をせっせこ割りスロープ状にした



出掛けに一騒動あると何だか出掛けたくなくなるのですが



そうも行かないわな ┐( ̄ヘ ̄)┌



ちょっとリサイクルショップへ寄り道



なんかいい物無いかな~音譜



そこで



新たな出会いがあったラブラブ



とにかくキュートなのラブラブ!



密かにトキメく自分



声を掛けるべきか・・・・・・



それともそっと遠くから見てるだけにしておくべきか・・・・・



迷うところだ (;^_^A



店内をうろつき何度も見に行く



それを見て呆れる奥さん



そして一言



「欲しいなら買えば?」



簡単に言ってくれるよホント



しかし



「だよな~」と



即乗る私・・・・・単純なり



という訳で新しいコレクション購入



これ




オヤジーYのブログ



あ、もしかしてがっかりしてます? \(゜□゜)/



DENON DP-47F 



はい、ただのレコードプレーヤーですよ



今まで使っていたのが下敷きになってるDP-37Fっていうプレーヤー



今回手に入れたのはそれの兄貴格にあたるモデルです



まあ、たいした違いは無いと思ってはいますが・・・・



そこはほら



楽しみだからグッド!



いったい何個持ってるのかって?



まだ3個ですよ、まだ



既に絶版でありリペアパーツも手に入らないような品です



ゆくゆく部品取りとして活躍してくれる事でしょう



さて、今週も始まってしまいましたね



皆様にとっていい一週間になりますようにチョキ



それでは~パー