今シーズンは寒くなってから全然釣りに行けていない



なんせ足首の痛みが取れず、どうやら慢性化して来たみたい・・・・



12日、午前中は雪がちらついていたが午後から晴れてきた晴れ



たまには釣りしなさい、と天気が言ってる様な気がして



少し厚着をして息子とポイントへ向かった




オヤジーYのブログ


土手はバージンスノーです



足跡が無い雪の上に足跡を付けるのは何となく嬉しい



痛みを我慢して何とか土手を降りてキャスト開始



反応は感じられない



風が強く体感温度は低い



キャストを続けられるのは30分程度かな



手が言う事を聞かなくなる




オヤジーYのブログ



寒さに耐え切れず撤収



二人とも無反応な状態




オヤジーYのブログ



タイヤのヒゲから面白い形にツララが伸びていました



この後上流に移動して攻めるも無反応で終了です



今年は帰ってこないのかな?



毎年楽しみにしているこの時期の釣りですが



今年は不作かもしれませんね



足も痛いし・・・・・



さて、今週も始まってしまいましたね



皆さんにとっていい一週間でありますように



それではパー