さて、ブレード磨きが終わりましたので (只今乾燥中です)



レボのハンドル加工の作業を進めていますチョキ



何とかイメージ通りに仕上げられそうなので



このまま突っ走りますビックリマーク



問題は表面の加工だったんですあせる



今回は表と裏面をビレット風にして側面をポリッシュしようと考えていました



短順に全部ポリッシュした方が楽なケースなんですが・・・・・



ボディ本体と合わせたかったんですよね~ 一応 ドクロ




側面と裏面は問題ないのは解ってました



問題は表面のハンドルシャフトの周りです



どうしても円を描くような磨き方になってしまうため



キレイな筋が入らない可能性が高い叫び のです



まあ、とりあえずやれるだけやってみよう・・・・とな




オヤジーYのブログ



ほいビックリマーク ちょっと仕上げが荒い感もありますが・・・・・・



なりに様になっちゃいましたクラッカー うん、コレならイケルんじゃねはてなマーク



んで、既に側面はポリッシュになり始めてるんですが・・・・解りますはてなマーク



ほれビックリマーク キレイにコルクが写り込んでるでしょ ドクロ 解りづらいか・・・・







オヤジーYのブログ



はい、解りやすくしましたよ~合格



まだ、第一段階の途中なのでミラーまでは行ってませんが



十分カッコよくなりそうですチョキ



ってか、私個人的には既に気に入ってますラブラブ ス・テ・キ キスマーク



さて、後は徹底的に磨き込めば・・・・・・・穴の中もやるんだった ガーン



ワスレテタし・・・・



まあどっちにしてもいいモノに仕上がりそうですグッド!



さあもう一分張り・・・・・・・やりまっしゅ



それでは~パー