今日は重役出勤しました音譜



本来は休みなので重役もくそもありませんが・・・・



思い出しちゃったんです・・・・・・



確か、トリオのブレードの在庫が少ないなずなんですよね~



まあ、正直明日でもいいんですが・・・・・



風と雪が酷くてとても釣りに行ける状況じゃないんで・・・・



家でゴロゴロしてるよりはいいかなはてなマーク 出社ですグッド!




いや、ホントスゴイ風です



これが北海道名物「地吹雪」です




オヤジーYのブログ



雪の量はたいした事ないんですが・・・・



強風に煽られて積もってる雪が横殴りに流れていきます



酷い時には視界がゼロにまでなるんです



さすがの私も今日はムリです



おとなしく事務所でブレード作りますわい



それでは~パー