私の友人の息子がジャンプで飛んでいます



この場をお借りしてエールを送らせて頂きます




いい成績を残せるようになってきておじさんは嬉しいですクラッカー


おちゃらけたお前を見ていて「ホントにコイツ大丈夫か?」といつも思ってました


男は黙って結果を残せばいいんだビックリマーク


ジャンプは個人競技ですね、詳しい事はしりません


ただ、お前は他の人と戦ってるのではなく、自分と戦ってるんだと知りなさい


常に自己ベストを超えろビックリマーク今日より明日、明日より明後日


ジャンプ台の上では一人だけど、一人じゃ何にも出来ないだろドクロ


コーチ、仲間、そして両親に 感謝を忘れるなグッド!


とにかく自分と向き合い、反省して、考えて、自分を超えなさい


もっと遠くへ、更に遠くへ 努力を怠るなメラメラ


おじさんは応援しているぞグッド!



「飛べ」 色んな意味で 飛べ



がんばれよ