#0番のブレードが足りない・・・・叫び


と言うわけで今日はブレードを製作しています音譜


ブランクはまだ在庫が在るので、文字を入れて磨くだけ・・・・だけはてなマーク


0番のブレードは極端に小さいので老眼はてなマーク(まだはやい)の私にはとても難儀な作業です



オヤジーYのブログ

解りますかね~はてなマーク 0番のブレードに字を入れていると私の爪がボロボロになって行きます汗


ちなみにー1番のブレードには字を書いていません・・・


販売してないから必要ないんです・・・小さすぎて書きたくない が本音ですけど


ありがたい事に連休明けからクルマの入庫も多数ありまして


現在多忙な毎日をせっせと過ごしています・・・もう少し均等に忙しくはなれんもんかねあせる


まあ 忙しい事はとても幸せでありありがたい事ですのでがんばってこなして行きますチョキ


さて作業に戻りますです


それでは~パー