まだボディを磨いていますドクロ しつこいんです私クラッカー


だいぶいい感じに光ってきましたよ~



オヤジーYのブログ

今はこんな感じになってます音譜 隠れたオシャレに仕上げますグッド!


時間と手間の割にはあまり目立たないでしょうがコレでいいんです


これが大人のオシャレってもんですハイ合格 あくまでも自己満足ですがガーン


組み付けると結構解るのではないかと、期待はしちゃってます音譜


さて、外は大雨 しかも雷も少々鳴ってる様子・・・PC大丈夫かはてなマーク


以前雷でPCパーになった経験があるもんですから・・・ちょっと不安です叫び


そろそろ帰ろうかな・・・・


明日も磨きますチョキ


それではパー