昨日は子供達のテニスの試合で5時起きでした汗


釣りに行くときでもこんな早起きはしないのに・・・・ツライ ショック!


道中の朝焼けがキレイだったので記念に一枚 カメラ



オヤジーYのブログ

今時期は5時ってまだ暗いんですね・・・・もうすぐ冬ってのを実感してました叫び


結果は 娘は決勝トーナメント初戦敗退、息子はがんばれトーナメント1優勝でした


まあまあの結果でしたが娘はベスト3を狙っていただけに・・・


まあ一生懸命やった結果ですのでいいんではないかと・・・・・思います


今回のミスを自分達なりに反省して次に繋げてもらいたいと思いますチョキ


釣りは出来ませんでした・・・ガーン 勝ち残ると色々と世話があって・・・


さて今週もハリキッて行きましょうビックリマーク


それではパー