子供たちのテニスの試合のため、地方に遠征です なんと現地に7時集合ビックリマーク叫び


最近は釣りでも早起きしてないのに・・・引越しの疲れが取れませんショック!


今回は早い順番で試合があったのでそのまま試合観戦してました音譜


結果はぼちぼちです、3試合ある内の2試合見たのでこれにてご免ドクロ


一人で川に向かいました音譜が 本日快晴ビックリマークデリカのエアコン不調!!=汗だくショック!でした



オヤジーYのブログ

まずはニジちゃん音譜なんと1投目でヒットビックリマークお久しぶりで~す、幸先いいですね


立て続けに3尾乗りました、がバラシが倍くらいアリ自分の下手さ加減にガーンイラダツ


続いてほかのポイントへ移動音譜またまたニジちゃん、もしやニジオンリーかはてなマーク


なんて思っていたらやはり違うお魚ついてきましたよ



オヤジーYのブログ

キミハダレはてなマーク(川カジカでいいのでしょうか?)不思議な魚でしたあせる


このポイントでもバラシ連発パンチ!気合いで合わせて見るも結果は無残です


野生の魚の反射神経とジジイの運動能力ではその差歴然でした汗


なんだかんだでニジちゃん×9、カジカ×1、ウグイ×1、やまべ×1でした目


サイズは30センチ位ばかりでしたが、元気一杯でいい引きでした


本日は大変満足できましたチョキ テニスは準決勝進出ならず ザンネンあせるまたがんばろうグッド!


疲れたのでおやすみなさいパー