さて本題です、息子のお気に入りポイントから移動後


この前サクラちゃんが釣れたポイントへ入釣しました音譜


でかいランディングネットならぬタモあみを持っていざ出撃ビックリマーク


すでにI氏が攻撃開始していました、「どうはてなマーク」と聞くと


「ブラウンとウグイだけ」との事、すでに移動してしまったのか!?


この前ヒットカラーだったクロキンは全部ロストしてしまったので新しく製作してきましたグッド!


今回はクロキンの他にダークグリーン&ピンクも作ってきました恋の矢


グリーンはアタリあり、がバラシガーン、期待のピンクはノーバイト叫び


やはりクロキンか・・・・とルアーを結びキャスト!!  ドン とラブラブ! キターチョキ


あみービックリマークと叫ぶと息子がダッシュしてきました合格



オヤジーYのブログ

40位かなはてなマークすいません計ってませんハイ恋の矢でかいあみは取り込みがラクチンです



オヤジーYのブログ


釣ってはいけない魚なので即リリースしました、釣れてしまうもんはしょうがないですね音譜

この後は息子も健闘するもウグイさんのみでした、釣らせてあげたかったなゴメンよしょぼん


次に来る機会があれば今度は最初に振らせてあげようと思います、たぶん・・・


今回の釣行でクロキンが有効なのは確定的になりましたひらめき電球


逆に定番であるピンクに反応が無いのが不思議ですね


今後は更に違う色合いのピンクで実験をして見たいと思います


奥さんを迎えに行く時間が来たのでこれにて終了なのですが


どうも子供たちが不完全燃焼ぎみプンプン特に娘が「釣りたーい」と珍しく気合十分なので


いつもの近所の川で完全燃焼してもらいました



オヤジーYのブログ この後40センチ近いウグイが釣れました叫び



オヤジーYのブログ 暴れるウグイにびびってますショック!


この川で釣りまくって完全燃焼ビックリマークみんなで満足の一日でしたチョキ


それではパー